Group Link

  • 乙女のためのビーズログ公式サイト B'sLOG.com
    B'sLOG.com バナー(180*45px)

PR

  • TOP>
  • What's new

What's new

『おしおきセールスマン忌野狂助 第三話』より、平井達矢さん、速水モトヒロさんのコメントが到着!

この記事についてツイッターでつぶやく2014/12/05 19:30

20141202_osioki3_01.jpg

──私が取り扱うのは、男性のココロです。
年齢、血液型、出生地などすべて不明。
職業はセールスマンで、取り扱うものは男性の心。
 
謎のセールスマン・忌野狂助が、
ココロに闇を持ったターゲットに条件付きで手を差し伸べ、
約束を守れなかった者に容赦ないおしおきを与える
『おしおきセールスマン』シリーズ第三弾の発売が決定!
 
謎のセールスマン・忌野狂助役の平井達矢さん、
遺産をギャンブルで食いつぶす男・賭金博役の速水モトヒロさんのコメントをお届けします!
 
忌野狂助(いまわのきょうすけ)役:平井達矢さん
賭金博(とがねひろし)役:速水モトヒロさん
 



 
■収録後インタビュー
 
──収録時、“1番気合いを入れたシーン”を教えてください。
 
平井さん:そこは、やっぱり「ずがーーーん!!!」でしょう!(笑)
 
速水さん:全部としか言い様がありません。
本当に大変だったです。
 
──忌野狂助におしおきされても欲しいものなどありますか?
 
平井さん:そんなにしてまで欲しいものはないですねぇ(笑)。
あくまでも自分の力で何とか頑張ろうと思います(笑)。
 
速水さん:肩コリ、腰痛しらずの体。
 
──CDをこれから聞く方へコメントをお願いします。
 
平井さん:今回は、いつものパターンとはちょっぴり違う感じで
ストーリーが展開していってるんじゃないかと思います。
是非、お聴きいただいて確かめてみて下さいませ。
 
速水さん:悪銭身につかず!!
 
──読者の皆さんへメッセージをお願いします。
 
平井さん:やはり、どんなターゲットがどんなおしおきをされて、
その結果どうなってしまうのかが最大のポイントなのではないでしょうか。
そこを是非お聴きになって下さいませ!
 
速水さん:クズへの断罪。
ちゃんと生きましょう(笑)。
 
 
【リリース情報】
 
おしおきセールスマン忌野狂助『第三話 一発☆逆転』
20141202_osioki3_02.jpg
 
【あらすじ】
『私が取り扱うのは、男性のココロです』
 
 謎のセールスマン・忌野狂助が
 ココロに闇を持ったターゲットに条件付きで手を差し伸べ
約束を守れなかった者に容赦ないおしおきを与える
『おしおきセールスマン』シリーズ第三弾。
 
 今回のターゲットは
働かず父親の遺産をギャンブルで食いつぶす男『賭金博』
 勝てないギャンブルに明け暮れる彼の前に姿を現した狂助は、
 「未来が見える」という怪しげなアイテムを与える。
アイテムの力で減らした遺産を元に戻すことに成功した賭金だったが、
 狂助の忠告を無視し、全財産を賭けた大勝負に出る――。
 
 勝負の果ては幸福か、奈落か。
 
キャスト:忌野狂助(いまわのきょうすけ)役/平井達矢
       賭金博(とがねひろし)役/速水モトヒロ
 
発売日:2014年12月24日
ブランド名:にっち
メディア:CD
シナリオ:大野やよい
 イラスト:ガム
価格:3000円(本体価格)
著作表記:(C)niche
JANコード:4580368390648
型番:NIC‐0006
 
※こちらはBL作品になります。
 
≪にっち≫公式サイト ⇒ http://www.ike-men.net/


ページトップへ戻る