Group Link

  • 乙女のためのビーズログ公式サイト B'sLOG.com
    B'sLOG.com バナー(180*45px)

PR

  • TOP>
  • What's new

What's new

『ナミダメ “サン”ノミヤタクマの場合』より、佐和真中さんのインタビューが到着!

この記事についてツイッターでつぶやく2015/11/18 17:03

女性優位な展開が楽しめる大人向けシチュエーションCD『ナミダメ』シリーズより、
第三弾『ナミダメ “サン”ノミヤタクマの場合』が11/27にリリース!

ドMな社長との歪んだ愛の物語が扉を開けます──。

ダミーヘッドマイクを使用し、臨場感たっぷりにお届けする本作。
その収録現場から、佐和真中さんのインタビューが到着しました!

三宮琢磨役:佐和真中さん

 

shinigamihime_03

 

■収録後インタビュー


──ご自身が思うかっこいい男の条件と言えばなんだと思いますか?

自分がなろうと思うわけではないですが、
“誰よりも俺”が出せるカリスマを持った人はかっこいいと思います。
あとは、変身できたらカッコイイと思います。


──今回、力を入れたところ、ぜひここを聴いてほしいというところを教えてください。

序盤で口を塞がれるのですが、されながらも何か喋るところは力を入れました。
普段と違い相手主体なので、いつもよりハアハア言ってます。


shinigamihime_03



【リリース情報】

ナミダメ“サン”ノミヤタクマの場合

20151120_namidame

あなたと三宮琢磨は主従関係。
だが、心の表側であるそれを普段は隠していた。

表面上は、同じ会社に勤める社長と秘書の関係、
仕事中は当然琢磨が上司であり、あなたは部下。

他の社員や取引会社からの信頼もあつく、
非常にできる男ではあるが、
その凛とした態度を保てているのは、
美しく着こなしたスーツを脱いだあとの行為によるものであった。

ひょんなことから彼にドSであることを見抜かれたあなたは、
ある日琢磨に自身がドMのド変態である事を告白されてしまう。

それから2年の月日が経とうとしていた。
主従関係のマンネリ化に少々飽きを感じてきたあなたは、
琢磨にこう言う
「お前みたいなキモブタにはもう飽きた」と

恥も外聞もなく捨てないでと縋りつく琢磨を見たあなたは、
冗談半分でこう言う
「たまには、社長業務中のお前も調教してやろうか?」と

予想通りと言えばそうかもしれないが、琢磨の答えは

「ずっと……ずっとお願いしたかったんです……」だった。

……こうして、ふたりの歪んだ愛の物語は更なる扉を開ける。


※18歳以上推奨作品
※こちらの商品はダミーヘッドマイクを使用しております。
※一般的な恋愛とは異なる内容となりますので、抵抗感を感じる方はご購入をお控えください。


タイトル:ナミダメ“サン”ノミヤタクマの場合
発売日:2015年11月27日
ブランド名:BULLET
メディア:CD
シナリオ:星屑霞
イラスト:ななどね粥
価格:2000円(本体価格)
キャスト:佐和真中

BULLET公式サイト⇒ http://www.ike-men.net/


(C)BULLET



ページトップへ戻る