Group Link

  • 乙女のためのビーズログ公式サイト B'sLOG.com
    B'sLOG.com バナー(180*45px)

PR

  • TOP>
  • What's new

What's new

『旦那以外2~この雪が融けるまで~』より、土門熱さんのインタビューをお届け!

この記事についてツイッターでつぶやく2015/12/28 16:30

『旦那以外』の男性との、甘く切ない恋物語が楽しめるドラマCDシリーズより、
待望の第2弾『旦那以外2~この雪が融けるまで~』がリリース!

暇つぶし、寂しさを埋めるためのひと時の恋人ごっこ。
踏み込んではいけない禁断の領域に足を進めたふたりの
切ないラブストーリーがお楽しみいただけます!

キャスト:土門熱さん


■収録後インタビュー

 

──本作中で一番インパクトが強かった、印象に残ったセリフがあればお聞かせください。

 

土門さん:奥さん、すごく○○○だね。
どっちの○○がいい?

 

──ご自身が演じた役のストーリーを中心に本作にキャッチをつけるとしたら?

 

土門さん:若き、一途な恋愛職人。

 

──CDをこれから聞く方へコメントをお願いします。

 

土門さん:耳!耳です。すみません。先に謝っておきます。
もう、そりゃあ、ええ。

 

──このCDのおすすめポイントを交えつつ〆のコメントをお願いします。

 

土門さん:徹頭徹尾、「アナタ」の事をお慕いしています。
あと、あったか~い缶コーヒーをお供に。



shinigamihime_03


【リリース情報】

 

旦那以外2~この雪が融けるまで~

 

20151228_dannaigai2

【あらすじ】
久しぶりに都会の風を感じたくなった。
そんな気まぐれで訪れた街で……俺は一人の女性と出会う。

色鮮やかなイルミネーション、楽しげな音楽、
クリスマスの夜はその寒さを忘れたかのようににぎわっていた。
自らにぎやかな場所に訪れたというのに性分なのか静かな場所を求める。

偶然通りかかった小さな広場、
そこは静かに愛を語り合う恋人たちでいっぱいだった。
男一人で居心地が良いとは言えなかったが、素敵な場所には変わりない。
座る場所を探すと、隅のベンチに一人で座っている女性がいた。

暇つぶし、寂しさを埋めるためのひと時の恋人ごっこ。
思いがけず楽しいクリスマスのひと時を過ごした。
気が付いた時……俺は彼女の事を一人の女性として見ていた。

でも……彼女は結婚している。
冬の寒さをいいわけに……俺たちは身体を寄せ合う……。
とめどなく溢れる想いを絡ませ合う、あなたと永久の冬の物語。

踏み込んではいけない禁断の領域に足を進めたふたりの
切ないラブストーリーをお楽しみください。


キャスト:土門熱


発売日:2015年12月25日
ブランド名:BULLET
メディア:CD
シナリオ:緑山灯
イラスト:伊川アツキ
価格:2,100円(本体価格)
著作表記:(C)BULLET
JANコード:4580368391065
型番:BUL‐0028


※18歳以上推奨作品
※こちらの商品はダミーヘッドマイクを使用しております。


BULLET公式サイト ⇒ http://ike-men.net/bu_top.htm



ページトップへ戻る