Group Link

  • 乙女のためのビーズログ公式サイト B'sLOG.com
    B'sLOG.com バナー(180*45px)

PR

  • TOP>
  • What's new

What's new

『ナミダメ“シ”ノミヤマキの場合』より、いちごみるくさんのインタビューをお届け!

この記事についてツイッターでつぶやく2016/02/22 19:01

スペックの高い男性たちを快感によって“ナミダメ”にしていく
大人の女性向けシチュエーションCD『ナミダメ“シ”ノミヤマキの場合』がリリース!

女性の心を弄ぶエリートサラリーマン・四宮真紀を演じた
いちごみるくさんのコメントをお届けします!

20160229_namidame
四宮真紀(しのみや まき)役:いちごみるくさん

■収録後インタビュー

――ご自身が思うかっこいい男の条件と言えば?

いちごみるくさん:相手を笑顔に出来る男

――演じる上で意識した点についてお聞かせください。

いちごみるくさん:基本的には悪いやつではない、というのが見える……
ではなく聞こえてくるように意識しました。

――CDをこれから聴く方へひとことお願いします。

いちごみるくさん:新しい世界にようこそ! 

──このCDのおすすめポイントを交えつつ締めのコメントをお願いします。

いちごみるくさん:新しい愛の形が、このCDにはあります。
ぜひ、これまで知らなかった新しい自分を見つけて、楽しんで下さい。


shinigamihime_03


【リリース情報】

ナミダメ“シ”ノミヤマキの場合

20160229_namidame2
【あらすじ】
一流企業に勤める四宮真紀は根っからのチャラ男。
婚約者がいるにも関わらず、
他の女性に声をかけて浮気ばかりの生活を送っている。

その相手は馴染みのバーに来た女性から
同じ会社の同僚、後輩まで
好みの女性と見るや誰でも……。

そんな四宮真紀とあなたの関係は中学の元同級生。
だが、彼の記憶の中にあなたは残っていない。

中学時代、勇気を振り絞って告白したものの
「お前なんかが俺と釣り合うと思ってたの?」といった
酷い言葉でフラれてしまう。

それから十年、容姿に磨きをかけ別人のように生まれ変わったあなたは、
現在の四宮の身辺を調べ上げ、復讐の機会をうかがっていた。

そして、遂にその日はやってきた。
彼の馴染みのバーにひとり足を踏み入れると、
狙い通り、彼はあなたに声をかけてくる……。

果たして、あなたの復讐は成功するのか……?

キャスト:いちごみるく

発売日:2016年2月26日
ブランド名:BULLET
メディア:CD
シナリオ:田中バター
イラスト:ななどね粥
価格:2160円[税込]
著作表記:(C)BULLET
JANコード:4580368391171
型番:BUL‐0030

※18歳以上推奨作品
※こちらの商品はダミーヘッドマイクを使用しております。
※一般的な恋愛とは異なる内容となりますので、抵抗感を感じる方はご購入をお控えください。


BULLET公式サイト ⇒ http://ike-men.net/bu_top.htm


(C)BULLET



ページトップへ戻る