Group Link

  • 乙女のためのビーズログ公式サイト B'sLOG.com
    B'sLOG.com バナー(180*45px)

PR

News

シチュエーションCD『十六夜恋歌 春』より、櫻井真人さんのインタビューが到着!

この記事についてツイッターでつぶやく2016/03/24 19:30

動乱の時代に抗いながら儚く狂おしい恋を紡ぐ、
シチュエーションCD『十六夜恋歌 春』がリリース。

天才肌の剣士・一ノ瀬咲也を演じた櫻井真人さんのコメントをお届けします!

一ノ瀬咲也(いちのせ さくや)役:櫻井真人さん


■収録後インタビュー

――このCDのおすすめポイントをお願いします。

櫻井真人さん:時が大きく移っていくところでしょうか。
ふたりの成長や感情の変化等、差を出しつつ表現していくのが面白かったです。
ぜひその辺に注目(?)注耳(?)して聴いてもらいたいです。

――もし、ご自身が咲也と同じ状況で恋人と別れるとしたらどんな言葉をかけますか?

櫻井真人さん:あるドラマで、忘れろとか言われると忘れられなくなるという台詞をきいたことがあります。
だったら俺を一生忘れるな、みたいなカッコイイ言葉を言ってみたいですね(笑)。
恥ずかしー! 

――武道をやるといたら何をやってみたいですか?

櫻井真人さん:剣術も素敵ですが、僕は空手に興味があったりします。
剣道と柔道は学生時代に経験があるので、初めてのことに挑戦してみたいんですよね。
夢の一つにボクサーが入っていたくらいですから(笑)。

――CDをこれから聴く方へコメントをお願いします。

櫻井真人さん:幕末って熱いですね。
僕も映画や本で観てワクワクした経験があります。
今回、その世界の中で恋愛する朔也くんを演じられて本当に嬉しかったです。
一緒に幕末で恋をしましょう。


shinigamihime_03



【リリース情報】

十六夜恋歌 春

20160325_izayoi

【あらすじ】

時は幕末、揺れ動く時代の波に抗いながら、
今宵も儚く狂おしい恋の華が咲き乱れる――。

幼い頃、寺子屋の娘と剣道場の門下生として出会ったあなたと咲也。
月日は流れ、やがて立派な剣士になった咲也と
晴れて恋人同士になったあなただったが、
ろくに恋人らしいことも出来ぬまま日々が過ぎていく。
そんな中、咲也が京にある恩師に呼ばれ江戸を離れることに。
死地に赴く咲也は、あなた自身のためにも
自分のことは忘れて欲しいと頼んで江戸を去ってしまう――。

あなたを想い去って行った咲也との恋の結末とは……。

キャスト:櫻井真人

発売日:2016年3月25日
ブランド名:BULLET
メディア:CD
シナリオ:上月はじめ
イラスト:ゴゴちゃん
価格:2268円[税込]
JANコード:4580368391232
型番:BUL‐0034

※18歳以上推奨作品
※こちらの商品はダミーヘッドマイクを使用しております。

BULLET公式サイト ⇒ http://ike-men.net/bu_top.html

(C)BULLET




ページトップへ戻る