Group Link

  • 乙女のためのビーズログ公式サイト B'sLOG.com
    B'sLOG.com バナー(180*45px)

PR

News

『大人のメルヘンシリーズ人魚姫 ~世話好きな彼~』より、河村眞人さんのインタビューが到着!

この記事についてツイッターでつぶやく2016/03/24 19:20

大人の女性に向けたおとぎ話が描かれるシチュエーションCD
『大人のメルヘンシリーズ人魚姫 ~世話好きな彼~』が発売に。

あなたを妹のように大切に想う王子様・フレドを演じた
河村眞人さんのコメントをお届けします!

20160325_ningyohime01
フレド役:河村眞人さん



■収録後インタビュー

――このCDのおすすめポイントをお願いします。

河村眞人さん:18世紀に発表された原作は悲しい恋の物語でしたが、
こちらでは幸せになっておりますので、
原作を読んで涙した方もこれを聴いていただけたら救われるんじゃないかと思います。
うぅ、よかったねぇ……! 

――子供のころに好きだった童話を教えてください。

河村眞人さん:『おむすびころりん』、『三匹の子豚』ですね。
家に絵本があったんですよね。子供のころ、もう何度読み返したかわかりません。
親に「同じものを何度も読んで飽きないの?」と言われた記憶があります。

――本作は大人のメルヘンシリーズですが、
ロマンチストとリアリストならご自身の性格はどちら寄りだと思いますか?

河村眞人さん:ロマンチストを自称するのもどうかと思いますが(笑)、ロマンチスト寄りだと思いますよ!
昔から空想世界観のお話とか大好きでしたしね。
今でも子供みたいな夢持ってますし(笑)! 

――CDをこれから聴く方へコメントをお願いします。

河村眞人さん:原作を知っている方も、この原作が元になったアニメ等を知っている方も
とりあえず、まずは、まっさらな気持ちで聴いていただけたら! 


shinigamihime_03



【リリース情報】

大人のメルヘンシリーズ 人魚姫 ~世話好きな彼~

20160325_ningyohime02

【あらすじ】

ある日、王子は海辺で
倒れている女の子を見付けました。

「数日前、海で溺れた俺を助けてくれた子に似てる…?」

だけどその子は言葉を話すことができません。

自分のことを話せないもどかしさに苦しむ少女。

王子はそんな彼女のことを最初は妹のように思い、
可愛がりお世話をやきますが……。

キャスト:河村眞人

発売日:2016年4月13日
ブランド名:Rabbitcandy
メディア:CD
シナリオ:吉野郁
イラスト:駒城ミチヲ
価格:2484円[税込]
JANコード:4580368391140
型番:RCA‐0010

※波の音が演出で含まれています。苦手な方はご注意ください

Rabbitcandy公式サイト ⇒ http://rabbitcandy.com/otomel/otonameruhen.html


(C)Rabbitcandy




ページトップへ戻る