Group Link

  • 乙女のためのビーズログ公式サイト B'sLOG.com
    B'sLOG.com バナー(180*45px)

PR

  • TOP>
  • What's new

What's new

『抱かれてから始まった恋~叶斗編』より、土門熱さんのインタビューが到着!

この記事についてツイッターでつぶやく2016/04/19 18:30

身体の関係から始まった彼とあなた。
ふたりのその後の物語が楽しめる、
シチュエーションCD『抱かれてから始まった恋~叶斗編』が発売を迎えます。

部活仲間からあなたの恋人になった叶斗を演じた、
土門熱さんのコメントをお届けします!

池添叶斗役:土門熱さん


■収録後インタビュー

――このCDのおすすめポイントをお願いします。

土門熱さん:前回からの成長でしょうか。
あと、仲直りの仲良し時間は、やっぱりこう、ね。本編でご確認ください。

――前作と比べて、叶斗が成長した点はありますか?

土門熱さん:少しだけ、彼女の立場とか、自分の行いを冷静に考えられるようになったかと。
ただ「大好き!」なだけじゃなくて、恋が愛になっていく、みたいな姿が描かれていたと思います。

――最近始めたこと、もしくは始めてみたい事を教えてください。

土門熱さん:日本の古くからあるものに挑戦してみたいですね。
今は古武道に興味があります。

――CDをこれから聴く方へコメントをお願いします。

土門熱さん:続編ということで、前回よりも更に想いを込めました。
こうした、その後の展開を演じさせて頂くことは珍しいと思うので、彼の成長を感じて…もらえるかな(苦笑)。

shinigamihime_03

【リリース情報】

抱かれてから始まった恋~叶斗編

20160420_dakarete

【あらすじ】

お前への想いを自覚して、告白して、付き合って……。
学生の頃とは違うお前との距離にもようやく慣れてきた。

ふたりで居る時間がただ楽しくて、幸せで、
少し順番は間違えてしまったかもしれないけど、
これからもずっと大切にしていこうと心に誓った。
もうお前を傷つけたくはないから……。

そう思っていたはずなのに、
抑えきれない独占欲に、もやもやした気持ちを持て余している。

仕事で寂しい思いばかりさせているのは俺なのに、
別の誰かと仲良くしてるのが嫌、なんて単なるワガママだよな……。

……なぁ、俺にお前の笑顔もっとたくさん見せて?

身体だけではなく、心も繋がったあなたと叶斗の恋物語をお楽しみください。

キャスト:土門熱

発売日:2016年4月29日
ブランド名:BULLET
メディア:CD
シナリオ:七福さゆり
イラスト:炬太郎
価格:2160円[税込]
JANコード:4580368391225
型番:BUL-0033

※18歳以上推奨作品
※こちらの商品はダミーヘッドマイクを使用しております。

BULLET公式サイト ⇒ http://ike-men.net/bu_top.html

(C)BULLET





ページトップへ戻る