Group Link

  • 乙女のためのビーズログ公式サイト B'sLOG.com
    B'sLOG.com バナー(180*45px)

PR

  • TOP>
  • キャストインタビュー

キャストインタビュー

『大人のメルヘンシリーズ ヘンゼルとグレーテル ~妹大好きな彼~』早川優雅さんのコメント到着!

この記事についてツイッターでつぶやく2016/05/19 19:00

大人のためのちょっとエッチな童話が楽しめる、
シチュエーションCD『大人のメルヘンシリーズ ヘンゼルとグレーテル ~妹大好きな彼~』。

妹のことが大好きな兄・ヘンゼルを演じた
早川優雅さんのコメントをお届けします!

20160525_otonano1
ヘンゼル役:早川優雅さん



■収録後インタビュー

――CDをこれから聴く方へコメントをお願いします。

早川優雅さん:ヘンゼルがグレーテルをいじめる所です。

――子供のころ好きだった童話を教えてください。

早川優雅さん:『うさぎとかめ』。地道に続けることの大切さを子供ながらに感じ、
教えてもらったような気がします。

――ロマンチストとリアリスト、どちら寄りだと思いますか?

早川優雅さん:ロマンチストかな??

――このCDのおすすめポイントを交えつつ〆のコメントをお願いします。

早川優雅さん:ヘンゼルは優しさは一貫してますが、
後半からの小悪魔っぷりに一番気持ちが入りましたので、注目してみてください。


shinigamihime_03

【リリース情報】

大人のメルヘンシリーズ ヘンゼルとグレーテル ~妹大好きな彼~
20160525_otonano2

【あらすじ】

父が再婚し、新しいお母さんとお兄さんがやってきました。

しばらくは皆仲良く幸せに暮らしていましたが
どうやら家は貧困の危機に陥っているようです。

その対策として継母は、子供たちを森に捨てようと
父に相談しているのをこっそり聞いてしまいました。
「むしろラッキーだよね」
不安な気持ちで相談してみても、義兄からはこんなことを言われ……。


キャスト:早川優雅

発売日:2016年5月18日
ブランド名:Rabbitcandy
メディア:CD
シナリオ:吉野郁
イラスト:駒城ミチヲ
価格:2484円[税込]
JANコード:4580368391157
型番:RCA‐0011

ラビットキャンディ公式サイト ⇒ http://rabbitcandy.com/


(C)Rabbitcandy



ページトップへ戻る