Group Link

  • 乙女のためのビーズログ公式サイト B'sLOG.com
    B'sLOG.com バナー(180*45px)

PR

  • TOP>
  • キャストインタビュー

キャストインタビュー

『S.O.S-secret ocean story- Episode02エリック』より、黒井勇さんのコメントが到着!

この記事についてツイッターでつぶやく2016/05/19 19:00

逃げ場のない船上で、海賊たちの刺激的な恋が描かれる
シチュエーションCD『S.O.S-secret ocean story- Episode02エリック』が発売を迎えます。

海賊見習いのエリックを演じた
黒井勇さんのコメントをお届けします!

20160525_sos1
エリック役:黒井勇さん



■収録後インタビュー

――CDをこれから聴く方へコメントをお願いします。

黒井勇さん:いきなりスタートダッシュから飛ばしてますが、
船長との関係性が徐々に変わっていくところが聴きどころだと思います!!
あと海賊なので戦ってます(笑)。

――いちばん印象的だったセリフを教えてください。

黒井勇さん:「もっと自分を大事にしてください」というセリフですね。
後半あるできごとがあって、それに対してエリックが本音をぶつけるシーンでのセリフなのですが、
そこの一連は印象に残ってますね!

――“海賊”と聞いて連想するものをお聞かせください。

黒井勇さん:やはり金銀財宝でしょう!!
沈没船によく眠っているイメージ(笑)。
あとバンダナ!! 大砲!! 先っぽが曲がってる剣!!

――このCDのおすすめポイントを交えつつ〆のコメントをお願いします。

黒井勇さん:全編ダミーヘッドというのはもちろんですが、
海賊という現代ではまずありえないシチュエーションなので、
想像力を膨らませながら楽しんでいただけたらと思います\(^^)/
あと普段あまり演じることのない性格のキャラクターなのでそこも聴きどころですね!
みなさんぜひ聴いてみてください!! 


shinigamihime_03


【リリース情報】

S.O.S-secret ocean story- Episode02 エリック
20160525_sos2

【あらすじ】
そこは、逃げ場のない船の上―――。

16世紀のヨーロッパを舞台に、
海賊ものならではの爽快感や世界観をコンセプトにしたシチュエーションCD。
Episode02のお相手は海賊見習いのエリック。

夜の戯れの相手に新入りのエリックを指名した女船長のあなたは
素直で明るいエリックと触れ合って以来、何かとエリックが気になるようになる。
働き者な上に、機転も利き、何より従順な所が可愛く思え、
やがて夜伽の相手に選ぶ頻度が増えていく。
しかし、立場の違いからかお互いに気持ちを押し込めてしまうふたり。
そんなある日、あなたが海に落ちてしまう事故が起きる。
必死の想いであなたを救ったエリックは、
あなたを抱きしめ涙を流しながら想いをぶつけてきて……?

キャスト:黒井勇

発売日:2016年5月27日
ブランド名:BULLET
メディア:CD
シナリオ:curora create
イラスト:やすだしのぐ
価格:2268円[税込]
JANコード:4580368391270
型番:BUL‐0036

※18歳以上推奨作品
※こちらの商品はダミーヘッドマイクを使用しております。

BULLET公式サイト ⇒ http://www.ike-men.net/


(C)BULLET



ページトップへ戻る