Group Link

  • 乙女のためのビーズログ公式サイト B'sLOG.com
    B'sLOG.com バナー(180*45px)

PR

  • TOP>
  • What's new

What's new

シチュエーションCD『十六夜恋歌 夏』より、マーガリン天狗さんのコメントをお届け!

この記事についてツイッターでつぶやく2016/06/22 19:00

時は幕末、揺れ動く時代の波に抗いながら、
今宵も儚く狂おしい恋の華が咲き乱れて――。

シチュエーションCD『十六夜恋歌 夏』より、
暗殺を生業とする悲しき男・周を演じたマーガリン天狗さんのコメントをお届けします!

周役:マーガリン天狗さん

■収録後インタビュー

――このCDのおすすめポイントを教えてください。

マーガリン天狗さん:季節感と、主人公への愛!!

――演じたキャラクターにひと言かけるとしたら、どんな言葉をかけますか?

マーガリン天狗さん:なんか、もう幸せにね! 幸せになって!! 

――幕末と聞いて連想するものをお聞かせください。

マーガリン天狗さん:坂本龍馬、新選組ペリー!! るろうに○心!!

――CDをこれから聴く方へ方へコメントをお願いします。

マーガリン天狗さん:愛、届け! 


shinigamihime_03


【リリース情報】

十六夜恋歌 夏
20160622_izayoi

【あらすじ】

時は幕末、揺れ動く時代の波に抗いながら、
今宵も儚く狂おしい恋の華が咲き乱れる――。

兄に連れられた先の会合であなたは暗殺を生業としている周と出会った。
不器用ながらも、お互いに意識をするようになるふたり。
人以下と蔑まれて育った周だが、あなたと出会ったことによって
徐々に人としての心を取り戻していくようになる。
しかし、とあることで周の不興を買ってしまったあなたは、
自暴自棄になった彼に無理やり犯されてしまう。
誤解をしたまま任務へ赴き、あなたの前から姿を消した周。
そんなある日、敵対派の要注意人物暗殺の任務を終えた周と
偶然の再会を果たすこととなる――。

闇にまぎれて愛を求める周との恋の結末とは……。


キャスト:マーガリン天狗

発売日:2016年6月24日
ブランド名:BULLET
メディア:CD
シナリオ:上月はじめ
イラスト:ゴゴちゃん
価格:2268円[税込]
JANコード:4580368391324
型番:BUL-0039

※18歳以上推奨作品
※こちらの商品はダミーヘッドマイクを使用しております。

BULLET公式サイト ⇒ http://ike-men.net/bu_top.html

(C)BULLET




ページトップへ戻る