201110_cover.jpg

■SPECIAL SCOOP

★薄桜鬼

『薄桜鬼』が新たなる章を迎える——。2008年に発売されたシリーズ第一作『薄桜鬼~新選組奇譚~』。アニメ放映やコミック、CD、イベントとさまざまなメディアで展開中の本作品に新作が3タイトル発表された。爽快なアクションゲーム『薄桜鬼 幕末無双録』をはじめ、ビーズログスクープ2本を掲載!! アニメ『薄桜鬼 雪華録』の最新情報と斎藤一役の鳥海浩輔さん、山崎烝役の鈴木貴征さんのキャストインタビューもアリ。『薄桜鬼』ファン必見のスペシャル特集10Pに注目せよ!!

▼乙女必携★ ビーズログ特製付録をチェック!

201110_foroku.jpg

▼CLOSE UP 注目タイトルをピックアップ!!

★『うたの☆プリンスさまっ♪』特集

大好評放送中のアニメ『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%』や、新作ゲーム『MUSIC』、『Debut』の最新情報を8Pに渡ってお送りします♪ アニメ制作陣による、Aクラス3人の爽やかな描き下ろしイラストは必見! 話題のアニメEDテーマ曲『マジLOVE1000%』の振り付けを担当した、コレオグラファー・山城陽子氏のコメントも要チェックです☆

★『Starry☆Sky』特集

『Starry☆Sky』のドラマCDシリーズ第2弾『Film Festibal』では、気になるエピソードを初公開。さらに、今月は『~in Winter~』のファンディスク『~After Winter~』の情報もお目見え! 爽やかな冬組みが勢揃いしたカズアキ氏描き下ろしパッケージイラストは必見です。アニメ『Starry☆Sky』のエピソードと、大団円を迎える描き下ろしスイーツイラスト第4弾を掲載。不知火一樹、青空颯斗、天羽翼の冬組が選んだ“冬らしい”スイーツとは……?

★週刊添い寝CD 第3シリーズ

ドラマCDレーベルBlackButterflyが贈る、“週刊添い寝CD”シリーズの第3シーズンの制作が決定! 今回登場する6人の男性キャラクターを演じる豪華キャストとともに、彼らの人となりをチェック。現在、発売中のvol.06/和也の書き下ろしスペシャルショートストーリーもお楽しみに♪

★TOKYOヤマノテBOYS

連続リリースで展開する恋愛アドベンチャー『TOKYOヤマノテBOYS』。最終章となる『DARK CHERRY DISC』の発売まであとわずかとなった今月は、限定版パッケージや初お披露目の最新イベントシーンとともに、物語の鍵を握る謎の男をチェック。前号から引き続き第2弾『SUPER MINT DISC』の攻略情報も掲載。また、9ヵ月連続付録の小冊子では、桐嶋伊織をピックアップ! 彼の魅力が詰まったショートストーリーをはじめ、イベント&CDリリース情報が満載です☆

★STORM LOVER 夏恋!!

臨海学校を舞台に男子たちとのリアルな恋愛を楽しめる『STORM LOVER』のファンディスクがついに発売! 今月は、7人の男子の攻略情報を掲載。“恋人モード”と“急恋愛モード”、それぞれの恋の進めかたについてナビゲートしていきます。さらに、新たにファンコーナーもスタート!! 『ストラバ』関連ニュースや読者からのイラストコーナーに加えて、ビーチバレー大会のイベントグラフィックをデッカくお届けします。

★VitaminX Addiction

ゲームでは描かれなかった聖帝学園祭直前の騒動を描くOAD『VitaminX Addiction』シリーズ。今月も、『Act.3』の限定版パッケージのお披露目のほか、新情報満載でお届け♪

★O*G*A 鬼ごっこロワイアル

スポーツ“OGA”にかける少年たちの活躍を描いた、サンライズ×バンダイナムコライブクリエイティブが放つ新プロジェクト『O*G*A 鬼ごっこロワイアル』を今月からクローズアップ! 10ページに渡る特集では作品の魅力とともに、個性豊かなキャラクターたちを演じる、鈴村健一さん・森久保祥太郎さん・森川智之さん・鈴木達央さん・森 新吾さん・鎌苅健太さん・和田泰右さんのインタビューを掲載。『TIGER & BUNNY』などを手掛けるプロデューサー・尾崎雅之氏からの作品にかける熱い想いが伝わるコメントもお見逃しなく!

★ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story

今月は修学旅行を特集! 名所観光やまくら投げ……男の子との思い出がいっぱい作れる、ときめきのイベントを振り返ります。待望の『3rd Story』アクセサリーシリーズの第2弾もお披露目! ゲーム中で見たあのアイテムが実現。おしゃれなデザインをチェック! コナミネットDXで配信中の『GS』メール素材情報もバッチリとお届けです♪

★100万人の金色のコルダ

『金色のコルダ』がソーシャルゲームとなってモバゲーでお目見え! おなじみのキャラクターに加えて、新たにふたりの男性が登場する本作の初報では、作品の概要と新キャラクター・不動翔麻を演じる前野智昭さんのインタビューをお届けします。

★ラブラブ♥天使様 ~アンジェリーク~

現代のセレブとなった守護聖たちと恋を紡ぐソーシャルゲーム『ラブラブ♥天使様~アンジェリーク~』。今回は、セレブたちとの距離をぐっと近づくシステムをお披露目。キャラクター特集では、ゼフェルが登場です!

▼BRAND NEW 新情報たっぷり★ 魅力を先取り!

★オトメイトのビッグプロジェクトを堂々発表!

有名クリエイターが人気絵師とタッグを組み、オトメイトから新作を発表! 詳細は誌面で12ページ大特集!

★QuinRoseが放つ待望の完全新作をスクープ!

QuinRoseが待望の完全新作を発表! 詳しくは誌面をチェック!

★名作のファンディスクが発売♪

▼Voice&etc. 乙女必見なボイス記事&ニュース!

ゲームやアニメ、舞台に音楽活動など、多方面で活躍するKENNさんの待望の3rdマキシシングル『THE LIFE』がリリース! その発売を記念して、収録後のKENNさんに直撃インタビューしちゃいました! 大ボリュームの4ページでお送りします♥ KENNさんのサイン色紙プレゼントもお見逃しなく♪

原作・篠原健太氏による人気アニメ『SKET DANCE』がこの夏DVDになって登場! DVD化を記念して、主人公・ボッスン演じる吉野裕行さんと主人公のライバル・椿佐介役の下野紘さんのスペシャル対談インタビューをお届けします! 本作についての魅力をたっぷりと語っていただきました☆

EMIQのオトメ向け携帯ゲーム『三国志LOVERS』がドラマCD化! 3号連続クローズアップ企画の第2弾では、“魏編”で恋のお相手となる曹操役の小西克幸さんのインタビューをお届けしちゃいます♪ 読者プレゼントではメインキャスト陣のサイン入り台本も♥

ふたりの男子が主人公(あなた)に同時告白してくるという胸キュンなラブストーリーが展開する、『コミックビーズログ キュン!』発のドラマCD&コミック『ドリー夢Say★Youコレクション』。今回は、10月15日に発売予定の『Vol.13』の特別付録として制作されたシリーズ『恋愛番長』に出演した森久保祥太郎さん&寺島拓篤さんのスペシャルインタビューをお送りします♪

ニコニコ動画の“歌ってみた”カテゴリーで活躍する人気の歌い手たちが、名門校・聖Smiley学園高等部に通う生徒と教師を演じるドラマCD『聖Smiley学園』シリーズ。7月3日に開催された『聖Smiley学園文化祭2011』のイベントの様子をレポートします♪

クリプトン・フューチャー・メディア発の『VOCALOID』にまつわるニュースをお届けするMiku's-ture。今回もとれたて情報をピックアップ☆ 初音ミク主演の新作リズムアクションゲームの続報では、ついに明らかになったモジュールをお披露目♪ さらに、KAITOの楽曲『カンタレラ』を題材にしたノベル化プロジェクトを拡大版でお送りします!

大学の音楽系サークルに所属する男子たちの青春を描くドラマCD『FULL SCORE』。第1巻の特典CDとなる下手洋平のラジオ番組『しもらじ!』ゲストは、馬場陽平と沖王太郎のふたり。今月は、収録を終えた3人の様子を描くSSを、結川カズノ氏描き下ろしイラストとともにお届けします。

突然アカペラユニットを組むことになった男子高生たちの青春を描くドラマCD『ぺらぶ!』。6月22日にリリースした『#1』に続き、サイドストーリーを描く『♭1(フラット)』の製作が決定♪ 今回は、『♭1』のシナリオを先行公開しちゃいます! スオウ氏の描く美麗イラストも必見★

オトメイトの人気作品が一堂に会する乙女のための祭典『オトメイトパーティー♪2011』が、7月2日と3日にTOKYO DOME CITY HALLで開催されました。心ときめくイベントの模 様をレポートします。キャスト26名の直筆サイン入りパンフレットプレゼントもお見逃しなく♪

多くのユーザーの支持を受け、ついに始動した『緋色の欠片』アニメ化プロジェクト。続報では、プロジェクトを担うメインスタッフをスクープ! アニメ化プロジェクトを記念したキャンペーン情報もお届けします。

『戦国BASARA』から『戦国BASARA3』で初登場となったキャストまで、豪華キャスト陣が大集合出演するイベント『バサラ祭2011~夏の陣』が開催となりました。今回は、昼と夜の2公演行われたイベントのうち、今回は昼の部の様子をお届け♪

異世界からの異形の侵略者たちとの戦いを描くアドベンチャーゲーム『スカーレッドライダーゼクス』より、ドラマCDの第3弾が登場。鈴木達央さん、下野紘さん、高橋広樹さんほか、キャスト総勢10名から届いたコメントをチェック!

不思議が起こる学園が舞台のCDシリーズ“雪白学園のゆかいな人々シリーズ”第3弾が8月、9月に連続リリース! キャストの阿部敦さん、平川大輔さんに聴きどころを伺いました。

ミュージカル『テニスの王子様』2ndシーズン第3回公演は、原作で人気を博するライバル校・氷帝が登場! 数々の新曲が加わり、さらにパワーアップした本作。7月15日に行われた公開通し稽古の模様をレポートします。

6月25日、メルパルクホールにて行われたイベント『S.S.D.S. 第13回診察会 2011 とことん診察会3』昼の部“♪ぴっかぴかの新先生”。新キャラクター・三条光孝役を演じる平川大輔さんの初登場で、ますます盛り上がる、ドキドキな診察会の模様をお届け!

▼ARRIVAL! 人気タイトルの続報もバッチリ♪

★ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~

350年まえの世界で明らかになる真実に、痛みを抱えながらもルルたちが立ち向かっていく『ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~』。今月は物語の根幹となるイベントシーンに迫ります。ディレクターのいわた志信氏による各ルートの解説を掲載。キャストインタビューでは、ソロ・モーン役の立花慎之介さんが登場です!

★アムネシア

ある事情から記憶と人格を失い、見知らぬ恋人と過ごすことになっった主人公。記憶喪失を隠しつつ、過去を探す彼女を待ち受けていた衝撃の真実とははたして……? いよいよ発売を迎えたラブサスペンス『アムネシア』の最新情報! 今月はついに序盤のプレイレポートを公開。ウキョウのSSにも注目。

★華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク

時は大正時代。大財閥・宮ノ杜家の7人の子息たちと使用人はるとの波乱に満ちた恋を描いた『華ヤカ哉、我ガ一族』のファンディスク『キネマモザイク』。今月は、七兄弟の海水浴を描いたイラストが到着。さらに、これまで謎に包まれていた情報屋・喜助視点の“情報屋もーど”の新情報をお届けします。ディレクターの高木亜由美氏による、“弐年目もーど”の見どころコメントも要チェックです♪

★十三支演義 ~偃月三国伝~

ストーリー原案を広井王子氏、楽曲は植松伸夫氏と、豪華制作陣が手がける『十三支演義 ~偃月三国伝~』。主人公の猫族の少女・関羽は、激動の時代に翻弄されながらも、運命の恋を見出していきます。第2報では、初公開となるイベントシーンと、物語を彩る重要なサブキャラクターをお披露目。悌太氏による描き下ろしイラストもご堪能ください。

★恋愛番長2 MidnightLesson!!!

番長たちが主人公の彼氏となってラブレッスンをしてくれる『恋愛番長2』の続報。今月は原作の『ビーズログTV 恋愛番長』から参戦が決定した、ふたりの新番長をお披露目! さらに、前作で活躍した番長たちがお邪魔虫(!?)として本作に登場することも明らかに。新たなイベントシーンやゲーム画面も要チェック♪

★OZMAFIA!!

童話に登場する人物たちと恋物語を綴る恋愛アドベンチャー『OZMAFIA!!』。もしも、童話の登場人物たちがマフィアで、抗争に明け暮れていたら……? 記憶喪失の主人公・フーカは、そんな不思議な世界でマフィアの青年たちと出会い、芽生えた恋を通じて自分の生きる道を探していきます。今回は、スカーレット率いる“グリムファミリー”をクローズアップ! 原画担当のさとい氏による描き下ろしイラストと、キャラクターコメントも必見です♥

★スト☆マニ ~Strobe☆Mania~

ディースリー・パブリッシャーが放つ、“学園×怪盗×謎解き”がテーマの期待の新作ゲーム『スト☆マニ ~Strobe☆Mania~』! 今回は、ついに明らかになったメインキャストとともに、新キャラクターたちをご紹介♪ さらに、イベントシーンもお見せしちゃいます! 初回生産版限定イベントも初公開です。お見逃しなく!

★お菓子な島のピーターパン ~Sweet Never Land~

QuinRoseが贈る恋愛アドベンチャーゲームの新作『お菓子な島のピーターパン』。今月から2号連続のピンナップつき大特集で本作の魅力をお届けします。豪華声優陣へのインタビューを交えて、登場人物たちの魅力に迫っていきます。原画を担当する藤丸豆ノ介氏の描き下ろしコミックもあり!

★神なる君と

突然“神様”になって、人々の願いを叶える力を身につけてしまった女子高生の咲耶を主人公に、不思議な恋物語を綴る和風アドベンチャー『神なる君と』。今回は、メインキャラクターのキャストインタビューを中心に新情報をお届けします。最新のイベントシーン紹介と、書き下ろしショートストーリー第2弾もお見逃しなく!

★Star Project

自身の手で育てたアイドルとスキャンダルな恋が楽しめるオンラインブラウザゲーム『Star Project』。今月は、貴女の事務所の所属タレントのひとり、浅黄桐矢のプレイレポートをお届けします。スター育成のコツをチェックしてくださいね。残るふたりのスター候補生の見どころも紹介。さらに待望の新キャラクターもお披露目します!

★官能昔話 ポータブル

世界のおとぎ話を豪華声優陣が甘い囁きとともに読み聞かせる5pb.の“大人のための朗読CD”が、オトメイトよりゲームで登場。今回は、本作に収録される7つの物語から、大人の男性との恋物語が描かれる『レダと白鳥』と『細川忠興』のイベントシーンをご紹介します。貴女のための甘い昔話をどうぞご堪能ください。

★断罪のマリア la Campanella

悪魔を浄化するエクソシストたちと悪魔憑きの少女・マリアの恋物語を描くゴシックバトルアドベンチャーの続報。今回は、エクソシストのひとり・キリトに注目。PSP移植に際して追加された、彼のイベントシーンをチェックしていきましょう。描き下ろしイラストやショートストーリー、コミックもあり!

★CLOCK ZERO ~終焉の一秒~Portable

主人公の少女・九楼撫子が、現実と夢の世界でミステリアスな恋をくり広げていく人気アドベンチャーゲームがPSPにお目見え! 発売間近となった今月は、本作のために新たに追加された新要素のひとつ“すぺしゃる課題”を紹介します。現実世界で、撫子が同年代の男の子たちとくり広げる新たな騒動とは……?

★劇場版『ハートの国のアリス』

7月30日より全国8都市の劇場にて公開となった、QuinRoseの人気恋愛アドベンチャーゲーム『ハートの国のアリス』の劇場版アニメ。今月は劇場版ストーリーに注目し、劇中のシーンをピックアップして見どころを紹介します。不思議な世界へと迷い込んだアリスが、住人たちと綴る物語の結末は……? 劇場版ならではの本作の魅力に迫ります。

★おもちゃ箱の国のアリス ~Wonderful Wonder World~

『アリス』シリーズ待望のファンディスクの続報をお届け。不思議の国を舞台とする本編と、魔法学校に舞台を変えて綴られていくパロディー編の2本立てでお贈りする本作。今回は、パロディー編で先生として登場する住人たちのイベントをチェックします。ユリウスのウサ耳姿に注目!!

★PSP版 ジョーカーの国のアリス ~Wonderful Wonder World~

『アリス』シリーズ待望の移植タイトルがPSPで登場! シリーズ初となる“四季”イベントを通して、個性豊かな住人たちとの恋を楽しみましょう♪ 続報では、気になる特典情報とともに、豪華版特典ドラマCD収録後のキャストインタビューをお届け。釘宮理恵さん、子安武人さん、中井和哉さん、石田彰さんにお話を伺いました♪

★PSP版 魔法使いとご主人様 New Ground ~Wizard and The Master~

魔法を使えないプリンセスの主人公が巻き起こすドタバタな日々と恋物語をくり広げる『魔法使いとご主人様』のPSP版。続報では、従者候補の中からセラスとリュークのイベントシーンをお届け。さらに、プリンセスに関わる重要人物のマイセンとネロも紹介します。

★PSP版 クリムゾン・エンパイア ~Circumstances to serve a noble~

戦うメイド長の主人公と、彼女が仕える王城の男性たちとの恋を描くアドベンチャーゲーム『クリムゾン・エンパイア』のPSP版。発売を間近に控えた今回は、キャストからのコメントとゲーム序盤の模様をお届けしていきます。さらに、発売を記念した描き下ろしイラストも!

★学園特救ホトケンサー

学園×戦隊×ホトケのコラボでツーファイブが贈る恋愛アドベンチャー『学園特救ホトケンサー』がついに発売! 今月は、気になる物語序盤のプレイレポートをチェック。さらに、6月に行われた『ロック朗読劇』のイベントレポートをたっぷりお届けします。朗読劇にも参加されたGeroさんより、イベントについてのコメントも到着♪

★persona~オペラ座の怪人~

“音楽の天使”との出会いによって、歌姫への道を上り始めたクリスティーヌ。しかし、この出会いは、オペラ座を謎めく愛憎劇の舞台へと変えることになって……。 美蕾ブランドの新作18禁アドベンチャーゲームの最新情報が到着。出来上がったばかりのイベントCGと物語の鍵を握りそうな美系の伯爵の情報をお届けします。

★誰にでも裏がある -Happy Gift-

並木学園の秋の文化祭を舞台に新たな恋を綴る『誰にでも裏がある』のファンディスク。今回は、ファンディスクで攻略対象となった小田九郎と真城慧斗のふたりに注目。彼らと紡ぐ恋物語を先取りしましょう。さらに、ゲーム画面も到着! ファンディスクの魅力に迫っていきます。

★赤ずきんと迷いの森

狼さんに食べられたいと願う少女の物語『赤ずきんと迷いの森』。彼女と動物たちとの切ない恋が紡がれていきます。攻略最終回では、“真実の扉”の先にあるトゥルーエンディングまでガイド。謎の青年とのエンディングの迎えかたも指南していきます。彼の正体は、いったい……!?

★NOISE ~voice of snow~

巨大な闇組織の抗争に巻き込まれた主人公の少女・マナ。組織の男性たちとともに過ごすうち、心にいつしか恋が芽生えて……。新生ブランド・Operettaが贈る恋愛アドベンチャーゲーム『NOISE』がいよいよ発売直前。今回は、キャスト陣の発表とともに、プロローグから4章までの共通ルートの物語をチェックしていきます。

▼一般特集 乙女注目のタイトルに迫ります!!

★戦国BASARA3 宴

戦国時代の英雄、豪傑を操作して、華麗な技やど派手な攻撃で幾千もの敵を倒すスタイリッシュ英雄(HERO)アクション、『戦国BASARA』シリーズ。最新作『宴』では、関ヶ原の戦いを描いた『3』で強敵として立ちはだかった猛者たちが、プレイヤー武将に昇格! 『戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)』で初登場し、本作で初のプレイヤー武将となった松永久秀とともに、3章からなるストーリーモードで、関ヶ原の裏で行われた熱き戦いを駆け抜ける。今月は、松永久秀と片倉小十郎、猿飛佐助のストーリーに注目する。

★イナズマイレブン

前作から10年後を舞台に、新生雷門イレブンの奮闘を描いた『イナズマイレブン ストライカーズ』。第4報では、冒頭の物語と地区予選決勝で激突する海王学園についてご紹介。テレビ東京系にて放送中のアニメ『イナズマイレブンGO』の情報では、中学サッカー日本一を決める大会の予選が始まり、怒涛の急展開を見せる8話から12話までを振り返ります。

▼BL特集 魅力たっぷりなBL作品に注目!!

★DRAMAtical Murder

シナリオ・淵井鏑氏&原画・ほにゃらら氏のコンビが、独特の世界設定のもとに、スリルと魅惑に満ちたドラマを綴る『DRAMAtical Murder』。2ヵ月ぶりの掲載となる今回の記事では、これまで以上に深く作品世界とそこで展開するドラマをクローズアップ! 主要登場人物のプロフィールや、舞台設定を知るためのキーワードをおさらいしつつ、新公開のイベントCGを中心に登場人物たちの関係にも迫っていく。

★学園ヘヴン2

Sprayの最新BL作品『学園ヘヴン2 ~DOUBLE SCRAMBLE!~』最新作の続報。今月は生徒会・デュラックどちらにも属さない男性キャラクターふたりを公開。彼らの魅力をインタビューを交えてお届け! 『鬼畜眼鏡』のメディアミックス情報と赤名芽衣子氏描き下ろしのイラストリレーコラムもお楽しみに。

★Si-Nis-Kanto

漫画家・イラストレーターとして活躍中のヤマダサクラコ氏が企画監修・原画を手掛けるBLアドベンチャーゲーム『Si-Nis-Kanto(シニシカント)』。今月は、主人公・マキたち孤児が集められた孤島の寄宿学校でともに暮らす、親友のエシカをフィーチャーして紹介。さらに、マキたちの日常が垣間見えるイベントシーンで、彼らの島での日々に迫る。

★Gian・carlo’S LUCKY HAPPY LIFE

サイコロの目次第で『ラッキードック1』のキャラクターたちの人生が変わるボードゲーム『Gian・carlo'S LUCKY HAPPY LIFE』。ついに発売を迎えた今月は、ヘーデヒやライバルとの対戦で役に立つ攻略のコツを伝授。必勝確実の裏ワザを駆使して、目指せイベントコンプリート!

★裸執事

平凡な大学生が、ひょんなことからお屋敷のご主人様になり、従順な執事たちをいろいろ弄っちゃうBLアドベンチャーゲーム『裸執事』。今回はマッチョな力仕事担当・藤堂亜毅の関係者をスクープ! さらに衝撃のイベントシーンをお披露目しちゃいます! 音声収録を終えたキャスト陣のコメントもお見逃しなく♪

ゲーム記事満載!掲載タイトル一覧

★乙女ゲーム

赤ずきんと迷いの森、アルカナ・ファミリア、アムネシア、アンジェリーク 魔恋の六騎士、うたの☆プリンスさまっ♪Debut、うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%、うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC、王子様(笑)シリーズ Another(MOBILE)、お菓子な島のピーターパン ~Sweet Never Land~、OZMAFIA!!、おもちゃ箱の国のアリス ~Wonderful Wonder World~、学園特救ホトケンサー、神なる君と、官能昔話 ポータブル、PSP版 クリムゾン・エンパイア ~Circumstances to serve a noble~、グレイスドア−秘密の恋執事−(MOBILE)、CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable、月華繚乱ROMANCE、十三支演義 ~偃月三国伝~、PSP版 ジョーカーの国のアリス ~Wonderful Wonder World~、Star Project、Starry☆Sky、アニメ『Starry☆Sky』、STORM LOVER 夏恋!!、スト☆マニ ~Strobe☆Mania~、絶対迷宮グリム DIRECTORS CUT ~七つの鍵と楽園の乙女~、誰にでも裏がある -Happy Gift-、断罪のマリア la campanella、ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story、NOISE -voice of snow-、アニメ『劇場版 ハートの国のアリス』、アニメ『薄桜鬼 雪華録』、薄桜鬼 3D、華恋♥サムライ×騎士(MOBILE)、華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク、ハロウィン+タウン(MOBILE)、蒼黒の楔 緋色の欠片3 DS、ヒイロノカケラ 新玉依姫伝承 —Piece of Future—、アニメ『VitaminX Addiction』、ひとふた奇譚、100万人の金色のコルダ、persona~オペラ座の怪人~、PSP版 魔法使いとご主人様 New Ground ~Wizard and The Master~、ミスプリ! MISS PRINSESS、雅恋~あわゆきのうたげ~、TOKYOヤマノテBOYS SUPER MINT DISC、TOKYOヤマノテBOYS DARK CHERRY DISC、ラブラブ♥天使様 ~アンジェリーク~、恋愛番長2 MidnightLesson!!!、ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~

★一般

イナズマイレブン、真・三國無双6、戦国BASARA3宴、戦律のストラタス、白衣性恋愛症候群、FRONTIER GATE

★BL

俺のヒミツと男子寮(MOBILE)、学園ヘヴン2、Si-Nis-kanto、Gian・carlo'S LUCKY HAPPY LIFE、DRAMAtical Murder、裸執事