『文アル』・『なむあみだ仏っ!-蓮台 UTENA-』などがAnimeJapan2019に出展、ステージなど展開

  • X
  • LINE
  • Facebook
記事 : サムネイル

DMM GAMESの第2弾出展作が発表

DMM GAMESは、2019年3月23日~24日に東京ビッグサイトで開催される『AnimeJapan2019』について、新たに『文豪とアルケミスト』『なむあみだ仏っ!-蓮台 UTENA-』『カタルシステージ!』の3タイトルを出展することを発表しました。

ogp

3タイトルはそれぞれステージが行われるほか、『文豪とアルケミスト』は物販も実施予定とのこと。各ステージ・グッズの詳細は、続報をお楽しみに。

[article_link id=1335923]

文豪とアルケミスト

【出展区分】ステージ・物販

プレス用キービジュアル

どこかの時点で違う歴史を歩み始めた日本。 近代風情が長く続くこの世界では、多様な思想を生み出す文学書が人々に個性と意志を与えてきた。 しかし―― 突如、文学書が全項黒く染まってしまう異常現象が発生、 次第にそれらの文学書は、最初から無かったかのように人々の記憶からも奪われ始める。 それは負の感情から生まれた“本の中の世界を破壊する侵蝕者”によりもたらされた災禍だった。 それに対処するべく、特殊能力者“アルケミスト”と呼ばれる者が 国の図書の全てを扱う国定図書館に派遣された。 彼らは特務司書として文学書を守るため、文学の持つ力を知る文豪を転生、 彼らの力を使い侵蝕者達を追伐する。

なむあみだ仏っ!-蓮台 UTENA-

【出展区分】ステージ

プレスリリース(1200_630)

生きとし生けるすべてのものが、決して逃れられない生老病死の苦しみ。それを救う方法は……『悟り』 戦いの末、悟りを手に入れた王子は釈迦如来となって、世界を救った。そして長い時が流れ……今、末法の世。 かつて釈迦の悟りを妨害した煩悩の化身・マーラは、釈迦への復讐を果たすべく悪魔との契約を交わし、煩悩によって衆生(人間)を支配しようと動き出す。 一方衆生を守るためマーラに立ち向かうのは、釈迦を中心とした仏組織“十三仏”と仏教の二大護法善神“帝釈天”と“梵天”。 衆生を巡る、マーラと仏たちの戦いが今始まる!

カタルシステージ!

【出展区分】ステージ

プレスリリース用

舞台は、とある音楽事務所の男子寮。 この寮では、プロのアーティストを目指す男子たちが共同生活を送っています。 心理カウンセラーであるアナタは、事務所の社長に仕事の依頼を受けます。 「今後彼らをデビューさせるにあたり、精神面に不安要素が残る」 「問題を見つけ出し、解決してほしい」 「ただし、警戒されないよう、心理カウンセラーではなく彼らのマネージャーとして接してくれ」 カウンセラーという素性を隠し、マネージャーとして寮に住み込むことになったアナタ。 迷える男子たちを、救済しましょう!

(C)2018 DMM GAMES (C)2018 Digital Sky. (C)DMM GAMES (C) DMM GAMES / Visualworks

作品情報

文豪とアルケミスト

対応機種:
iOS/Android/ブラウザ
価格:
無料(アプリ内課金あり)
メーカー:
DMM GAMES
公式サイト:
https://bungo.dmmgames.com/
配信日:
配信中
コピーライト:
(C)2016 EXNOA LLC

関連キーワード

このページをシェア

X
LINE
Facebook

RELATED ARTICLES

関連記事

NEWS

ニュース

最新号

LATEST ISSUE